月別一覧【2021年9月】 | 坂戸、鶴ヶ島、川越の不動産購入・不動産売却のことならセンチュリー21明和ハウス

ブログ

  • 【若葉駅エリアの賃貸管理ブログ】排水管清掃を実施しました!

    2021-09-24

    こんにちは。
    センチュリー21明和ハウスの長谷川です。

    9月24日

    21年前の2000年9月24日、高橋尚子選手がシドニーオリンピックの女子マラソンで優勝した日です。あれからもう21年の月日が流れていたんですね。

    先日、とある管理マンション全室で排水管清掃を実施しました。
    排水に関するトラブルは大事になるケースが多いので、少なくとも年に1回は実施したいところです。

    今回もお付き合いのある業者を通して、高圧洗浄作業を依頼しました。
    配管の詰まりや悪臭・水漏れを防ぐためには高圧洗浄作業が必要です。

    主な洗浄箇所は以下の4点。


     1)台所
     2)洗面所
     3)風呂場
     4)洗濯機


    今回は作業中に少しお邪魔して、作業を見せていただきました。
    1件1件訪問いただきながら作業していただき、本当に感謝しています。

    【写真】エントランス前から4階へホースを上げています。


    【写真】台所


    【写真】洗濯機


    最後に、賃貸住宅にお住まい方々は日々の排水処理についてご確認ください。

     ★「台所」調理後の油や洗剤など

     ★「風呂場」洗い場での髪の毛など

     ★「洗濯機」衣類の細かいゴミなど


    これらを毎日流すことで、微量ではありますが排水管に汚れが付着していきます。
    さすがに全てをクリアすることは無理ですので、これまでより少しでも意識していただけると助かります。

    水漏れは下階に住む方に大きな被害が出てしまいますので、予防するためにも日々のご協力と、排水管清掃へのご協力を今後とも宜しくお願いいたします。

    センチュリー21明和ハウス
    長谷川


    テーマ名 

    ページ作成日 2021-09-24

  • 初めて冷凍パスタを食べてみた♪お勧め賃貸物件もご紹介♪若葉駅徒歩3分の「ホワイトビレッジ」

    2021-09-17

    こんにちは!明和ハウスの仙波ですsmiley
    最近時々テレビで冷凍食品のクオリティの高さを紹介する番組がありますよね

    実は今回私は冷凍パスタを初めて食べました
    食べたのはこれ!


    クオリティが高いと言ってもパスタはお店で食べるか自分で作るのが絶対に美味しいと思ってました。
    し・か・し冷凍パスタなかなか美味しいじゃないですか
    今の冷凍パスタを侮ってました
    どちらも美味しかったです
    特にソースが美味しい私の好きな味でした
    周辺のスーパーなら税込187円とかで売っています。
    これだけクオリティが高くてコスパもいいなら利用した方がいいですよね
    今回初めて食べたので他のメーカーとの比較ができないので
    今度、他のメーカーのも食べてみようと思います。
    たまには時短のために利用しないとですね
    考えると今までかけていた時間がもったいなかったな(笑)

    さて、本日のお勧め賃貸物件をご紹介します

    ホワイトビレッジ
    206号室 1K
    便利な若葉駅より徒歩3分♪
    女性限定の物件です♪
    詳しくはセンチュリー21明和ハウスまでお問い合わせください


     


    テーマ名 

    ページ作成日 2021-09-17

  • 双子の赤ちゃんパンダに癒されます❣

    2021-09-16

    こんにちは明和ハウスの山浦です

    金木犀の香りが漂い、すっかり秋の気配を感じるようになってきました
    先日、見かけた花は『ねむの木』の花でした

    柔らかく優しい雰囲気が素敵でした


    先日のニュースで見た上野動物園で6月23日に生まれた双子の赤ちゃんパンダの映像にも癒されました


    10月中旬に名前が発表されるそうです
    パンダに限らず赤ちゃん画像は本当に可愛いくて癒されます



    材料不足と言われ新築住宅などの完成も心配されましたが順調に完成しております
    今日のお勧め物件をご紹介させていただきます

    坂戸市花影町 新築住宅です  ⇦詳細はこちらから



     玄関ドアを開けると別世界が広がるお洒落な吹き抜けが魅力です 

    なかなか見かけないデザインです




    必見です






    今週リフォームが完了いたしました中古マンションもご紹介いたします

    若葉駅徒歩9分! コスモ若葉ナチュール901号! 最上階角部屋♪ ⇦詳細はこちらから

     クロス・フローリング張替済 

     手荒れ防止の食洗器 

     三面鏡付きドレッサー 

    60平米超えのルーフバルコニーやプライベート空間が保てるアルコープなどご満足いただけるお部屋です

    一度、ご内見ください    



    台風一過でお天気も回復するようです
    お問合せお待ちしております





    センチュリー21 明和ハウス
     ☎ 049-279-5566
     お問合せお待ちしております 


    テーマ名 

    ページ作成日 2021-09-16

  • お腹まわり!!!

    2021-09-14

    皆様、こんにちは!!!

    売買営業部 栗原です

    ダイエット話の続き!
    お腹周りのお肉について
    ダイエット前の話ですが、事務所のデスクに座るとスーツのベルトの上にお腹のお肉がドーンとのっていました。
    これはイカンとダイエットを決意した流れになるのですが、ある事をしてベルトの穴が2つほど減り、ベルトの上にのらなくなりました。

    今回はお腹周りのお肉を減らしたかのお話しです。



    「アブロ―ラー」です

    正直最初はかなり、しんどいです。。。
    最初は膝立ち(通称 ひざコロ)から上半身をコロコロと転がして伸ばして上半身を戻すトレーニングです。
    でも始めたころは腕がプルプルしながら3回で筋肉痛。。。

    慣れてくると膝立ちなら50回とかも出来ちゃいます。
    その頃には立っている状態から出来るようになっています。

    このあたりでお腹周りがスッキリした感じになりました。

    ただ、最初がかなりしんどいので、ひざ立ちでも出来ないって方は壁に向かってやると、自然にとめられるので戻しやすくなります。


    このタイプなら、戻る手助けをしてくれるので、オススメです。

    ただ無理な姿勢で頑張ってしまうと、腰を痛めてしまうので要注意です。


    画像がなかなか無いので、ネットの広い画像からモザイクをかけさせて頂きました。

    「身体を丸める」
    が重要です!!!
    本当に腰を痛めます!!!
    ご注意ください




    今週の新築戸建です。
    坂戸市浅羽野 2棟

    現在は外壁まで終わり、内装工事中です。
    https://www.meiwa-house.co.jp/s_r_42566/
     


    テーマ名 

    ページ作成日 2021-09-14

  • ヤマボウシ

    2021-09-13

    こんにちは、売買営業部 小高です。
    夏も終わりに近づき、我が家では毎年この時期になるとあちこちの草刈りの
    季節になります。
    田舎なもので、耕作等に使っていない畑が少しあるものですから、毎週、
    休みの日に汗をかいて、腰を痛くします。
    ここで草を刈っておけば、来年の夏までは放っておいても大丈夫です。yes




    今週の現場です。

    ところで、来週の現場(山の中)の様子を見に行った時に、妙な実を見つけ
    ました。


    なんだ、この実は

    なんか気持ちワルッ
    きっと毒とかあったりするんだろうと、・・・・触らぬ神に祟りなし。

    家に帰ってからネットで調べてみると、「ヤマボウシ」の実だそうです。
    しかも、食べられるし、甘いそうです。
    さすがに見た目が・・・とは思いますが、来週、草刈りに行ったときに
    チャレンジしてみようと思います。

    今週のおすすめは「坂戸市千代田1丁目」の新築戸建です!

    坂戸市千代田1丁目 新築分譲住宅 埼玉県坂戸市千代田1丁目 108-293|3,090万円の新築一戸建て|分譲住宅や新築物件|センチュリー21明和ハウス (meiwa-house.co.jp)

     


    テーマ名 

    ページ作成日 2021-09-13

  • 最近豪華ないちきさん!

    2021-09-10

    皆様お疲れ様です
    売買営業の鈴木です


    爆発的な感染者増加から、
    オリンピックが終わり、夏休みが終わりという事で、
    感染者数は減少傾向にあるようです

    但し、緊急事態宣言は9月いっぱいまで延長される模様です

    私も来週1回目のワクチン接種に行って参ります



    さてさて本題へ入ります

    最近はコロナウイルスの影響もあり、
    ランチもあまり出歩かないように近場で済ますようにしております
    とはいえど、美味しいものは食べたい・・・


    本日もいちきさんへ行ってみる事にしました
    いちき - 若葉/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

    居酒屋さんで夜が出来ないせいか、
    なんだか最近ランチの力の入れようが凄い気がします

    ウーバーイーツもたくさん来ますし、
    お弁当を店頭で買っていく人も増えているようです




    何のお魚か忘れてしまったのですがちらし寿司
    イクラが入っているのにはビックリしました



    おそらくカツオのたたき丼
    カツオが厚くて食べ応え抜群

    たまたまですが、最近私が行くと丼ものが多かったです

    これでなんと680万円だからビックリ



    たまには違う所で食べたい気分

    行ってきました大助うどん
    大助うどん - 笠幡/うどん | 食べログ (tabelog.com)



    川越市大字笠幡の県道沿いにあります

    これで普通盛りなので、
    絶対に大盛なんて言ってはいけないお店です



    たまにはジャンクフードも食べたい



    安定のマクドナルド
    てりやきマックバーガーセット&スパチキ

    スパチキが結構辛かったのでお子様は気おつけて下さい


    こんな感じで一週間が目まぐるしく終わるのですが、
    そろそろレパートリーの限界を感じております

    ワクチン接種が終わったら少しレパートリー探しに出ても大丈夫でしょうか
    様子を見ながら動いていこうと思います






    イエ~イ



    センチュリー21明和ハウス
    鶴ヶ島市富士見1-1-5
    TEL:049-279-5566
    FAX:049-279-0333


    テーマ名 

    ページ作成日 2021-09-10

  • アクセルとブレーキに注意!

    2021-09-09

    センチュリー21明和ハウス
    売買営業の林です!

    本日了承したそうです
    緊急事態宣言延長9月30日まで
    いつになったらみんなで居酒屋行けるのやら
    話は変わり、先日、仕事終わりに帰宅して駐車場に近ずくと
    なんか、周りが違和感
    なんでだろうとよく見たらな なんと

    フェンスが

    反対側から見たら

    どんだけ飛んだんですか

    用水路に落ちずに道路までジャンプしたそうで
    話を聞いたら、アクセルとブレーキを踏み間違えたみたいです

    (お隣さん、そんなに年いってなかったような
    高齢化が進んでる中、早く自動運転になればこういった事故がなくなるかと
    皆さんも、車の運転には、気を付けましょう




    本日のおすすめ

    新規現地販売のご紹介
    坂戸市浅羽野 新築住宅 全2棟
    2,680万円~2,980万円




    いつでも、内見できます
    詳しくは、ホームページより

    詳細は、こちら

    是非、ご検討してみて下さい


    現地販売会も開催してますので、是非、一度足を運んでみて下さい
     

     




    センチュリー21明和ハウス
    鶴ヶ島市富士見1-1-5
    TEL:049-279-5566
    FAX:049-279-0333


    テーマ名 

    ページ作成日 2021-09-09

  • 藤井 風さんの無観客ライブ☆YouTubeでアーカイブが配信中です♪ ~坂戸駅徒歩15分の1DK【クローバーポート】を紹介します♪

    2021-09-06

    こんにちは。賃貸営業の入倉です
    今年初頭に紹介しました藤井 風さん
    前回ブログ → https://www.meiwa-house.co.jp/blog/page_2311.html

    9月4日(土)に開催された無観客ライブがYouTubeでアーカイブ配信されています

    Fujii Kaze Free Live 2021 at 日産スタジアム
    →https://www.youtube.com/watch?v=4VUKDx0wfwY&t=1581s

    ピアノ 歌 パフォーマンス 佇まい 表情 すべてにおいて圧倒的表現力  
    派手な照明も演出もない、グランドピアノだけ置かれた広いスタジアム。
    画面越しに、ぐいぐい藤井 風さんの魅力が押し寄せてきます
    圧巻です
    ぜひ覗いてみてくださいね

    続きまして、賃貸物件のご紹介です。


    【クローバーポート】 

    坂戸駅徒歩15分の1DKアパートです。
    埼玉県坂戸市下新田640-13





    1Kでは手狭な方に、カーテンレールで仕切れるお部屋です
    バス・トイレ別、エアコン完備
    インターネット無料(WiFi接続可能)
    室内洗濯機置き場あり
    大容量のクローゼット

    ぜひ内見のご連絡をお待ちしています

    東武東上線の若葉駅東口から徒歩2分。
    ワカバウォーク手前、黄色いビルです。

    センチュリー21 明和ハウス
    〒350-2201
    埼玉県鶴ヶ島市富士見1-1-5
     Tel 049-279-5566
     Fax 049-279-0333


     


    テーマ名 

    ページ作成日 2021-09-06

  • おやつにぴったり♪チーズデザート❣

    2021-09-02

    こんにちは

    賃貸部の佐々木です!

    今日は、お気に入りのチーズデザートをご紹介させていただきます!

    初めて食べた時に、何これほぼレアチーズケーキじゃないと感動して以来、我が家のスイーツの定番となりました。

    何が素晴らしいかというと、糖質が非常に少ないのに、食後のデザートとして大満足できる美味しさなんです!糖質制限中でも1つ2.5〜3gしかないので、2つ食べても全然問題ないんです!



    こんなにたくさん種類があるので、毎日食べても飽きないし、季節限定の商品もあって新作が出るのが楽しみです今の時期はレモンや白桃です。あとマンゴーも美味しかったですよ!

    写真には写ってないのですが、餅粉入りの和菓子テイストのものもあって、わらび餅味のチーズ❓チーズ味のわらび餅❓という感じで、不思議な感覚でした

    気になる方はぜひ一度お試しください!

     

    ちなみにスイーツとしてだけでなく、健康の為に毎朝1つずつ食べているのがこちらのチーズ。

    まとめて買うと安くなる時に購入してしているのでこんな感じに…。

    気付けば我が家の冷蔵庫はチーズだらけ

    娘にはチーズタワーと呼ばれてます

     

    ということで、こんな私が本日おすすめする物件はこちら

    『若葉グリーンプラザ弐番館412』
    ☆人気の若葉東口エリアの分譲マンションの賃貸です‼
    詳しくはこちらまで

     


    テーマ名 

    ページ作成日 2021-09-02

カレンダー
 << 2024年4月  




最新の記事


若葉駅周辺のお部屋探しもセンチュリー21明和ハウスに!賃貸サイトへ
鶴ヶ島市、坂戸市、川越市の不動産売却はセンチュリー21明和ハウス

当社からのお知らせ

センチュリー21明和ハウスの中古マンションカタログ
センチュリー21明和ハウスのスタッフ紹介
センチュリー21明和ハウスがご対応をしたお客様の声
googlemap

店舗案内

店舗写真

★東武東上線「若葉駅」目の前! 皆様のお越しをお待ちしています

店舗写真

★キッズスペースも完備しておりますのでご家族で安心してお越し下さい♪

センチュリー21明和ハウス〒350-2201 埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目1番5 明和ビル1F
TEL : 049-279-5566
FAX : 049-279-0333
営業時間 : 9:00~18:00
定休日:第1・3・5火曜日
    毎週水曜日

会社概要
アクセス
賃貸サイトへ

PAGE TOP