【明和ハウス賃貸管理ブログ】開かないと困ります!! | 坂戸、鶴ヶ島、川越の不動産購入・不動産売却のことならセンチュリー21明和ハウス

ブログ

  • 【明和ハウス賃貸管理ブログ】開かないと困ります!!

    2020-10-26

    こんにちは!!
    センチュリー21明和ハウス・賃貸担当の長谷川です。

    本日は天気が良かったので、引き渡し物件の清掃を行いました。
    晴れていると作業がはかどって気持ちいいですね!

    話は変わり、先日管理物件のゴミストッカーが開かなくなるという珍しい事例がありました。

    写真はこちら

    取っ手を掴んで持ち上げようとしても、なぜか開かない状況です。

    工具を使って何とか開けることができました!


    どうやら出っ張っている「ラッチ」がサビているようすね。


    一度ゴミストッカーのフタを閉めてしまうと、このラッチが動かないために引っかかってしまい、フタが開かなくなってしまっていたようです。


    少し部品を取り外して出っ張りを直します。

    最後に専用のスプレーでスライドしやすくすることで対応しました。

    ゴミが出せなくなってしまうと、入居されている方々に迷惑がかかってしまいます。
    巡回の際にはこういった点まで注意して確認をしたいと思います。

    長谷川


    テーマ名 

    ページ作成日 2020-10-26

カレンダー
 << 2024年4月  




最新の記事


若葉駅周辺のお部屋探しもセンチュリー21明和ハウスに!賃貸サイトへ
鶴ヶ島市、坂戸市、川越市の不動産売却はセンチュリー21明和ハウス

当社からのお知らせ

センチュリー21明和ハウスの中古マンションカタログ
センチュリー21明和ハウスのスタッフ紹介
センチュリー21明和ハウスがご対応をしたお客様の声
googlemap

店舗案内

店舗写真

★東武東上線「若葉駅」目の前! 皆様のお越しをお待ちしています

店舗写真

★キッズスペースも完備しておりますのでご家族で安心してお越し下さい♪

センチュリー21明和ハウス〒350-2201 埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目1番5 明和ビル1F
TEL : 049-279-5566
FAX : 049-279-0333
営業時間 : 9:00~18:00
定休日:第1・3・5火曜日
    毎週水曜日

会社概要
アクセス
賃貸サイトへ

PAGE TOP