【清泉寮】久しぶりに山梨県へ行ってきました! | 坂戸、鶴ヶ島、川越の不動産のことなら株式会社明和ハウス

ブログ

  • 【清泉寮】お休みを使って山梨県へ行ってきました!

    2017-07-20

    こんにちは!
    センチュリー21明和ハウス・賃貸営業部の長谷川です。

    埼玉県内では熱中症にかかってしまう方が多く出ているようですね。。
    外に出られる方はこまめに水分補給をして、熱中症対策を行ってください!

    さて、7月初旬の話にはなりますが、個人的に山梨へ行ってきました!

    ■清泉寮

    ここは山梨県北杜市高根町清里にある宿泊研修施設です。
    宿泊施設以外にも牧場やファームショップ、パン工房や教会など様々な施設がありましたが、
    この日は先生と生徒とおもわれる方々が、何らかの研修を行っているようでした。

    そんな中で私の目的はこちら、


    ジャージー牛乳を使った『清泉寮ソフトクリーム』です!!

    耳を澄ませば小鳥のさえずりが聞こえる大自然の中、濃厚なソフトクリームを食べる幸せといったら。。
    これ以外にもパン工房でパンとミルクジャムを買って帰りましたが、これまた絶品!!
    とっても心安らぐひとときでした。(食べてばっかりでしたが)

    これまでは夏といえば「海」のイメージがありましたが、あらためて「山」もいいんだな~と実感しました。
    機会があればぜひ一度行ってみてください。

    賃貸営業部 長谷川


    テーマ名 スタッフの日常

    ページ作成日 2017-07-20

カレンダー
 << 2020年12月  


最新の記事




googlemap

店舗案内

店舗写真

★東武東上線「若葉駅」目の前! 皆様のお越しをお待ちしています

店舗写真

★キッズスペースも完備しておりますのでご家族で安心してお越し下さい♪

センチュリー21明和ハウス 〒350-2201
埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目1番5
明和ビル1F
TEL : 049-279-5566
FAX : 049-279-0333
営業時間 : 9:00~18:30
定休日 : 第1・3・5火曜日
    毎週水曜日

会社概要
アクセス
賃貸サイトへ

メニュー