防犯性は玄関にも注目してください! | 坂戸、鶴ヶ島、川越の不動産購入・不動産売却のことならセンチュリー21明和ハウス

ブログ

  • 防犯性は玄関にも注目してください!

    2017-01-22

    こんにちは!
    センチュリー21明和ハウス 賃貸管理部の長谷川です。

    大寒ということもあり、場所によっては雪がちらついたりしましたね。
    寒さの節目ともいえる節分まであと一息ですので、寒さに負けずに乗ります!

    さて、今回は物件のセキュリティについて考えてみました。

    わりと他人事だと考えてしまいがちですが、いざというときのセキュリティ対策は大切です。
    自分で気を付けることにも限界がありますので、物件の設備が充実していると安心できますね。
    ちなみに、最近ではこれらの設備について需要が増えているようです。

    『オートロック』
    『TVモニターホン』
    『防犯カメラ』


    若葉駅周辺には女子栄養大学があるので、遠方から転居されてくる方が毎年いらっしゃいます。
    特に初めての一人暮らしとなると「防犯性」「安全性」を重視される方が多いのは当然ですね。
    最近は『TVモニターホン』の需要が多くなっているため、物件選びのマストアイテムになりつつあります。

    これ以外にも、玄関の防犯アイテムとしてあまり目立たないものがこちら、

    『セキュリティーサムターン』です!

    これだけみると「??」ってなりますが、本来の姿はこんな感じでカギをかける持つ部分が付いています。


    玄関から建物に入ってカギをかけた後、このサムターンを取り外してしまうんですね。
    これによって万が一外側からガラスを割られてしまっても、手を入れてカギをあけることが出来ない仕組みになっています。
    いざというときには役に立つかもしれませんので、地味ですが是非とも参考にしてください!

    長谷川 詠一


    ★物件紹介★
    TVモニターホン・セキュリティサムターンなどのセキュリティ設備も充実!
    『サンライブ子ノ神 B棟』 2LDK  鶴ヶ島市五味ヶ谷


    テーマ名 

    ページ作成日 2017-01-22

カレンダー
 << 2024年4月  




最新の記事


若葉駅周辺のお部屋探しもセンチュリー21明和ハウスに!賃貸サイトへ
鶴ヶ島市、坂戸市、川越市の不動産売却はセンチュリー21明和ハウス

当社からのお知らせ

センチュリー21明和ハウスの中古マンションカタログ
センチュリー21明和ハウスのスタッフ紹介
センチュリー21明和ハウスがご対応をしたお客様の声
googlemap

店舗案内

店舗写真

★東武東上線「若葉駅」目の前! 皆様のお越しをお待ちしています

店舗写真

★キッズスペースも完備しておりますのでご家族で安心してお越し下さい♪

センチュリー21明和ハウス〒350-2201 埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目1番5 明和ビル1F
TEL : 049-279-5566
FAX : 049-279-0333
営業時間 : 9:00~18:00
定休日:第1・3・5火曜日
    毎週水曜日

会社概要
アクセス
賃貸サイトへ

PAGE TOP