若葉駅エリアの賃貸管理ブログ「玄関扉はゆっくりと閉まりますか??」 | 坂戸、鶴ヶ島、川越の不動産購入・不動産売却のことならセンチュリー21明和ハウス

ブログ

  • 若葉駅エリアの賃貸管理ブログ「玄関扉はゆっくりと閉まりますか??」

    2023-07-10

    こんにちは。
    センチュリー21明和ハウスの長谷川です。

    若葉駅周辺も本日は真夏日になりました。
    現在、車内温度が40度を表示しています。
    喉が渇いていなくても、意識して水分をとるように心がけてください。

    早速ですが、賃貸物件にお住まいの方で、この設備は問題なく機能していますでしょうか?

    写真はコチラ



    これは「ドアクローザー」という名称です。

    取り付け位置はこの辺りです。(扉内側の上部)


    玄関扉を開いた状態から手を離すと、ゆっくりと閉まりますよね。
    これはこのドアクローザーが油圧によって速度を調整してくれているからです。

    ドアクローザーが無い扉はどちらかの状態になります。
    開いたまま(開けっ放し)になります
    ものすごい勢いで閉まり「バタン!」と大きな音を立てて閉まります

    弊社が賃貸管理している物件において、扉がゆっくりと閉まらない場合は管理会社へご連絡ください。
    調節ネジが緩んでいるのであれば、調整でゆっくりと閉まるようできることがあります。
    ※ドアクローザー本体が壊れていれば、交換工事を手配させていただきます。

    玄関扉が「バタン!」と閉まると、他のお部屋の方々に対して『騒音』となってしまいます。
    ドアクローザー不良がありましたら、早急に対応するようご協力をお願いいたします。

    センチュリー21明和ハウス
    長谷川


    テーマ名 

    ページ作成日 2023-07-10

カレンダー
 << 2024年4月  




最新の記事


若葉駅周辺のお部屋探しもセンチュリー21明和ハウスに!賃貸サイトへ
鶴ヶ島市、坂戸市、川越市の不動産売却はセンチュリー21明和ハウス

当社からのお知らせ

センチュリー21明和ハウスの中古マンションカタログ
センチュリー21明和ハウスのスタッフ紹介
センチュリー21明和ハウスがご対応をしたお客様の声
googlemap

店舗案内

店舗写真

★東武東上線「若葉駅」目の前! 皆様のお越しをお待ちしています

店舗写真

★キッズスペースも完備しておりますのでご家族で安心してお越し下さい♪

センチュリー21明和ハウス〒350-2201 埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目1番5 明和ビル1F
TEL : 049-279-5566
FAX : 049-279-0333
営業時間 : 9:00~18:00
定休日:第1・3・5火曜日
    毎週水曜日

会社概要
アクセス
賃貸サイトへ

PAGE TOP