若葉駅エリアの賃貸管理ブログ「不具合はすぐにご相談ください!」 | 坂戸、鶴ヶ島、川越の不動産購入・不動産売却のことならセンチュリー21明和ハウス

ブログ

  • 若葉駅エリアの賃貸管理ブログ「不具合はすぐにご相談ください!」

    2023-03-16

    こんにちは。
    センチュリー21明和ハウス・賃貸営業部の長谷川です。
    若葉駅周辺も日の入りが遅くなり、いよいよ春が来たんだなと実感するこの頃です。

    さて3月も中旬になり、遠方から埼玉県へ越してきた方も多いかと思います。
    センチュリー21明和ハウスの管理物件に入居された方で、何かお気づきの事がありましたら遠慮なくご連絡ください。

    本日は急遽、当店にて賃貸管理をしている1K物件の1室内で、複数の修繕依頼が入りました。

    具体的には、

    1)洗濯機置場 → L型ニップル(吐水口)の破損
    2)トイレ → トイレ便座破損
    3)トイレ → トイレっとペーパーホルダーの破損
    4)洋室 → 照明部品の破損(天井引っ掛けシーリング)


    訪問時の写真です。

    1)L型ニップル(洗濯機置場)

    先が折れて無くなってしまいました。(写真は交換後のものです)

    2)トイレ便座破損

    真っ二つに折れています。

    3)トイレットペーパーホルダー

    半分が無くなっています。

    4)天井照明(引っ掛けシーリング)


    各所こんな状況でした。
    こんな状態になるまで、よく我慢して使ってくださいました。

    本日は細かい手持ち在庫がありましたので、私が修繕・交換を行いました。

    1)トイレ内

    見た目もキレイになりました!


    2)照明

    一先ず取り付けまで行いましたが、天井には本格的な補修が必要のため、後日改めて訪問のうえ補修する予定です。


    賃貸物件では借主(入居者)に明確な過失がある、または故意で毀損・損耗させた場合は借主負担にて修繕・交換を実施します。

    当然その逆もしかり、故意・過失がない場合は、修繕・交換費用を借主に請求することはありません。


    今回のように、特に水回りは消耗による破損・損耗が発生しやすいです。
    簡易的なものであれば当日中に完結しますので、お困りの際は我慢せずに当店までご連絡ください。

    4月の新生活スタートまであと約半月。
    無事に準備を終えることが出来るよう願っております。

    センチュリー21明和ハウス
    長谷川


    テーマ名 

    ページ作成日 2023-03-16

カレンダー
 << 2024年4月  




最新の記事


若葉駅周辺のお部屋探しもセンチュリー21明和ハウスに!賃貸サイトへ
鶴ヶ島市、坂戸市、川越市の不動産売却はセンチュリー21明和ハウス

当社からのお知らせ

センチュリー21明和ハウスの中古マンションカタログ
センチュリー21明和ハウスのスタッフ紹介
センチュリー21明和ハウスがご対応をしたお客様の声
googlemap

店舗案内

店舗写真

★東武東上線「若葉駅」目の前! 皆様のお越しをお待ちしています

店舗写真

★キッズスペースも完備しておりますのでご家族で安心してお越し下さい♪

センチュリー21明和ハウス〒350-2201 埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目1番5 明和ビル1F
TEL : 049-279-5566
FAX : 049-279-0333
営業時間 : 9:00~18:00
定休日:第1・3・5火曜日
    毎週水曜日

会社概要
アクセス
賃貸サイトへ

PAGE TOP