B!B!Q!!! | 坂戸、鶴ヶ島、川越の不動産購入・不動産売却のことならセンチュリー21明和ハウス

ブログ

  • B!B!Q!!!

    2022-05-06

    皆様お疲れ様です。

    売買営業部 栗原です。

     

    みなさん、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか!?

     

    私はお休みの日が珍しくゴールデンウイークが重なりましたので、

    20年来の友人とBBQをしてきました!

     

    場所は、

    くらかけ清流の郷

    〒355-0066 埼玉県東松山市神戸559−1

     

    トイレや売店、洗い場があります。設備が整っている場所はいいですね。

    さすがゴールデンウイーク、川向こうの駐車場も満車でした。

     

    有料のテーブルは森のようになっているので、日差しが強い日でも快適に過ごせました。
    森の中はテーブルとテーブルの間隔が広いので、この時期でも気になりません。

    夕方は西日があたるので、ターフがあるといいですね。

     

    川は端から端まで浅瀬で、子供たちがたくさん遊んでいました。

    川の流れも、緩やかなので遊びやすいですね。


     

    現飲食店の社長や元飲食店の店長など飲食店の仲間が多く、串打ちの仕込みも完璧です。

    炭火なのに、めちゃくちゃ綺麗に焼いてくれました。
    タコ串、エビ串も絶妙に焼いてくれました!!!

    東松山市といえば、かしら串ですよね。
    地元の精肉店で購入した串で、ジューシーで柔らかくておいしかったです。


    東松山駅近くのビバモール 生鮮市場で購入したアユ・ニジマスです。
    川魚は苦手なので、名前はたぶんあっていると思います。
    違っていたらすいません。


    BBQで焦げずに、こんなに綺麗なジャガバターも初めてです。
    ホクホクでこちらも最高です。


    今回、チャレンジしたのはピザです。

    生地からは面倒なので、生鮮市場で焼くだけのピザを買ってきました。
    1枚目は裏側が焦げてしまいましたが、2枚目は焦げずにサクサクのチーズトロトロです。

     

    年々、量が食べられないので、美味しいものを少しずつ食べるようになってきました。

    数年ぶりに、集まれたので、とても楽しかったです。

    毎年、気楽な友人たちとBBQなどしたいものです。



    おススメ物件!
    https://suumo.jp/tochi/saitama/sc_hikigun/nc_98185024/
    期間限定販売です。5月中旬まで!
    建築条件付売地もしくは壁や床の色を選べるカラーセレクトもあります。


    テーマ名 

    ページ作成日 2022-05-06

カレンダー
 << 2024年3月  




最新の記事


若葉駅周辺のお部屋探しもセンチュリー21明和ハウスに!賃貸サイトへ
鶴ヶ島市、坂戸市、川越市の不動産売却はセンチュリー21明和ハウス

当社からのお知らせ

センチュリー21明和ハウスの中古マンションカタログ
センチュリー21明和ハウスのスタッフ紹介
センチュリー21明和ハウスがご対応をしたお客様の声
googlemap

店舗案内

店舗写真

★東武東上線「若葉駅」目の前! 皆様のお越しをお待ちしています

店舗写真

★キッズスペースも完備しておりますのでご家族で安心してお越し下さい♪

センチュリー21明和ハウス〒350-2201 埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目1番5 明和ビル1F
TEL : 049-279-5566
FAX : 049-279-0333
営業時間 : 9:00~18:00
定休日:第1・3・5火曜日
    毎週水曜日

会社概要
アクセス
賃貸サイトへ

PAGE TOP