『賃貸管理ブログ 駐車場看板を撤去しました!』 | 坂戸、鶴ヶ島、川越の不動産のことならセンチュリー21明和ハウス

ブログ

  • 『賃貸管理ブログ 駐車場看板を撤去しました!』

    2021-07-30

    こんにちは。
    センチュリー21明和ハウス・賃貸営業部の長谷川です。

    7/28(水)の夜、埼玉県内で大規模な停電がありました。
    皆様のお住まいは大丈夫でしたか??
    私が住んでいる所も20:30~0:15分あたりまで電気が使えなかったので、暗闇の中で懐中電灯を照らしながら夕食をし、停電復旧後、日付が変わってからの入浴になってしまいました。

    翌日のニュースで知りましたが、日高・飯能・川越等の各地で約12万軒近くが停電していたようです。
    日頃当たり前に使っている電気ですが、本当にありがたいもだと再認識しました。


    話は変わり先日、管理駐車場で看板を撤去しました。

    きっかけは更新手続きに来店された入居者A様からでした。

    A様「駐車場の看板がグラグラしているような気がしますが、大丈夫なのでしょうか??」

    私「グラグラといいますと、どんな感じですか??」

    A様「強い風が吹くと、看板が飛ばされそうな感じです」

    私「・・・。それはマズイですね。教えていただいてありがとうございます。」

    当日中に現場へ駆けつけてみると、、

    見た目ではわかりにくいですが。。




    柱の部分がこの状態でした。


    このままでは危ないので一旦取り外してフェンスに固定します。

    翌日、看板屋さんに回収してもらいました。

    看板は日焼けなどの見た目だけでなく、柱や看板の裏側などにも危険が潜んでいます。
    今後はよりしっかりと確認するよう、社内での取り決めをしていきます。


    センチュリー21明和ハウス
    長谷川

     


    テーマ名 

    ページ作成日 2021-07-30

カレンダー
 << 2022年1月  




最新の記事


賃貸サイトへ

当社からのお知らせ

googlemap

店舗案内

店舗写真

★東武東上線「若葉駅」目の前! 皆様のお越しをお待ちしています

店舗写真

★キッズスペースも完備しておりますのでご家族で安心してお越し下さい♪

センチュリー21明和ハウス〒350-2201 埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目1番5 明和ビル1F
TEL : 049-279-5566
FAX : 049-279-0333
営業時間 : 9:00~18:30
定休日:第1・3・5火曜日
    毎週水曜日

会社概要
アクセス
賃貸サイトへ

PAGE TOP