水抜きしましょう! | 坂戸、鶴ヶ島、川越の不動産のことなら株式会社明和ハウス

明和ハウスへようこそ

ブログ

  • 水抜きしましょう!

    2016-12-15

    こんにちは!
    センチュリー21明和ハウス、賃貸営業部の長谷川です。

    今年もいよいよ残り2週間と少しになりました。
    これからお部屋探しをされる方もまだ間に合いますので、いつでもご相談ください!

    本日は新しくお預かりする貸家の「電気温水器」についてです。
    電気温水器とは深夜電力を使ってお湯を沸かして、タンクの中に貯蔵しておく給湯器です。
    (深夜電力の方が電気代が安くなりますから、経済的にもお得です!



    今回は新しく大家さんからお預かりすることとなった貸家に、この電気温水器が設備として付いていました。
    この電気温水器ですが、冬場は凍結によって給湯器が破損してしまうことがあるんです。。
    せっかくの給湯器をダメにしてしまっては大家さんに大変申し訳ないので、冬場の空室期間は「水抜き」をやります!

    「水抜き」とはその言葉のとおり、給湯器内の水を抜き取って凍結を防止するものです。
    これから気温も下がってきますから、一日でも早く対処したいと思います。
    今回の給湯器は設備屋さんの対応になりますが、大事な物件をお預かりする以上、附属設備も大切にしていきたいですね!

    長谷川


    テーマ名 賃貸営業部より

    ページ作成日 2016-12-15







googlemap

店舗案内

店舗写真

★東武東上線「若葉駅」目の前! 皆様のお越しをお待ちしています

店舗写真

★キッズスペースも完備しておりますのでご家族で安心してお越し下さい♪

センチュリー21明和ハウス 〒350-2201
埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目1番5
明和ビル1F
TEL : 049-279-5566
FAX : 049-279-0333
営業時間 : 9:00~19:00
定休日 : 第1・3火曜日 毎週水曜日

会社概要
アクセス
賃貸サイトへ