月別一覧【2018年6月】 | 坂戸、鶴ヶ島、川越の不動産購入・不動産売却のことならセンチュリー21明和ハウス

ブログ

  • お中元♪

    2018-06-30

    こんにちは♪ 賃貸営業部の内海です

    昨日、関東地方梅雨明けしましたね
    6月の梅雨明けは統計を取り始めた1951年以降、初めてだそうです
    しかも、山形では37℃
    全国で気温上昇ですが、ここまで暑いと体力の消耗が・・・
    室内にいても熱中症になるそうなので、水分補給をこまめにするよう気を付けましょうね~

    山形といえば先日、お中元で山形のさくらんぼをいただきました

    きれいな赤色 とっても甘くて美味しかったです

    さて今回は坂戸市千代田3丁目の賃貸ワンルームマンション 
    Dear Life若葉をご紹介します
    http://www.meiwa-house.jp/s_r_910/

    初めての一人暮らしでも安心 オートロック付き
    若葉駅にも近くて便利
    夏休みにお引越しを考えてる方にオススメです
    お部屋の中を見ていただくことも可能です
    お問い合わせお待ちしておりま~す

    センチュリー21明和ハウス 賃貸ナビ街紹介

     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-06-30

  • 美味しいイタリアンレストラン

    2018-06-29

    こんにちは! センチュリー21 明和ハウスの仙波です

    まずはサッカーW杯!日本代表、決勝トーナメント進出おめでとうございます。
    昨夜の日本対ポーランド戦ご覧になりましたか?なんかモヤモヤしましたね~
    日本チームの終盤の時間稼ぎにボールを奪いに来ないポーランド
    あんな試合もありなんですかね~?
    意見は色々あると思いますが、とりあえずまた日本代表チームの試合が見られるのはうれしいです
    次は攻める試合がみたいですね

    今日は鶴ヶ島市上広谷にあるイタリアンレストラン「シャン・ドゥ・フルール」


    可愛らしい外観が目を引くので気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
    若葉駅から鶴ヶ島駅に向かう途中のドラッグセイムスの向かい側です。

    ランチのメニューのローズのコースを注文しました。
    前菜、スープ、パスタ、デザート、ドリンクで1,390円(税別)
    私はクリーム系のパスタが好きなので、きのことベーコンのクリームパスタをいただきました
    クリームの濃厚さも味も好みのパスタでした
    手作りパンも出できましたよ
    どれも美味しくて大満足でした。
    また近いうちに行ってみたいと思います。
    お勧めですよ~

    今日のお勧め賃貸物件はご紹介したイタリアンレストランのすぐ近くにある
    「フルール・サキ」107

    鶴ヶ島駅 徒歩12分
    3DKのテラスハウス♪
    ペットと暮らせる物件です♪

    他にもお勧めの物件を取り揃えておりますので、ご連絡お待ちしております♪
     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-06-29

  • 【JR笠幡駅】デザイナーズアパート「Hal(ハル)」をご紹介!

    2018-06-28

    こんにちは!
    センチュリー21明和ハウス・賃貸営業部の長谷川です。

    ここ数日、とっても寝苦しい夜が続いています。。
    布団を蹴飛ばして寝冷えしないよう、気を付けないといけませんね。

    本日はJR川越線「笠幡駅」に建築中のデザイナーズアパートをご紹介します!

    ■物件名は「Hal(ハル)」です!
    ■完成予想図

    物件名:Hal(ハル)
    賃料:60,000円
    共益費:2,000円
    駐車場:なし
    間取り:1R(キッチンスペースあり)
    専有面積:33.31平米(201号室)・34.95平米(202号室)
    構造:木造2階建て
    入居時期:平成30年7月中旬以降

    ■物件紹介URL
    201号室:http://www.meiwa-house.jp/s_r_1101/
    202号室:http://www.meiwa-house.jp/s_r_1102/

    ■外観写真




    工事中の室内写真は随時更新していきますので、楽しみにしていてください!
    また、条件・入居時期等のご不明な点はいつでもご連絡ください。
    お洒落なデザイナーズアパートで、快適な一人暮らしを提供いたします!

    賃貸営業部
    長谷川


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-06-28

  • 勝ち点 4 !! (^^♪

    2018-06-25

    こんにちは  明和ハウスの山浦です 
    今日はやはりこの話題抜きというわけにはいきませんよね 


    サッカーフアンの皆様には怒られてしまいますが、こんなに善戦健闘の日本チームを観戦できるとは思っていませんでした 
    28日のポーランド戦、頑張って応援しましょう 
    次回も23:00キックオフなので観戦の声でご近所に迷惑かけないよう気をつけまーす 

    さて、本日は 東武東上線坂戸駅9分 
    グランシャトレ坂戸スプレンドゥール 
    最上階角部屋! をご紹介致します 



    最高の眺めです 


            プラネットルーム 
     
    なんとこのお部屋にはプラネットルームがあります 
    小さなお子さんがいらっしゃる方は室内プールなんてできちゃいますね 
    観葉植物の冬越えにも最適な環境ですね 
    バーベキューパーティーもお勧めなんだそうです 
    いろいろ使い道を考えると楽しみが広がりますね 
    夏の花火大会がお部屋から見れるなんて最高ですね 
    ご興味のある方はご内見お待ちしております 

    物件の詳細はこちらをご覧ください ➡http://www.meiwa-house.co.jp/s_r_27382/


    寝不足のみなさま、車の運転にはお気をつけください 
    それでは今日はこのあたりで失礼致します 

    センチュリー21 明和ハウス ☎049-279-5566

       お問い合わせお待ちしております 





     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-06-25

  • ☆決戦の刻です☆

    2018-06-24

    お疲れ様です
    売買営業との大畑です


    今日も暑かったですね
    夏本番になってきましたね
    数日前から若葉駅にはムクドリが帰ってきました
    ちょっと迷惑ですが...



    さあ本日は、ワールドカップ日本戦ですね
    強敵セネガルと0時キックオフとなります
    先日初戦のコロンビア戦に勝利してますのでセネガルに勝てば
    本戦進出がぐっと近づきます


    日本は開幕前からあまり期待はされてませんでしたがここまできたら
    なんとかしてほしいですね
    決戦が待ち遠しいですね

    日本が勝つようみんなで応援しましょう♪



    セネガルの監督は渋くてイケメンですね

    吉田麻也選手の元チームメイトのマネ選手が要注意ですね
    日本が勝つことを祈りましょう




    メッシのそっくりさん
    似すぎですね
    この人の為にもメッシも頑張って


    サッカーネタばっかりで申し訳ございません
    ワールドカップが終わるまではお付き合いください


    今日はこの辺で



    今日はこの辺で
    売るのも買うのもセンチュリー21明和ハウスにお任せください♪
    TEL049-279-5566


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-06-24

  • 礎(いしじ)!!

    2018-06-23

    こんにちは売買営業小熊です!!
    やっと晴れ間がでたと思ったのに、もう雲が戻ってきちゃいましたねぇ~
    でも、明日からまた太陽が戻るような事も言ってたり?
    これがなかなか当たらないからまた、困ったもんだ

    そーですねぇ今日は、いつもくだらない事ばかりなので
    少しは難しい話もしてみましょうか
    今日6/23は沖縄の「慰霊の日」です。
    沖縄戦で犠牲になった方を、悼む終戦記念日と同じ感覚でしょうか。
    糸満市摩文仁にある平和記念公園、その中にある
    「平和の礎」と言う名前の黒い石碑
    全部で24万人以上の名前が刻まれています。
    沖縄の方だけではなく、全国から動員された兵隊さんの名前も
    各県ごとにビッシリ刻まれています。
    今年58人の名前が増えたそうです。
    私の奥さんは、那覇市の出身なので、義父から聞いた事があります。
    昼間は見つかったら狙い撃ちされるから、夜中のうちに
    燻った炎の中ずっと走り続けたそうです。

    ちなみに、私の出身地である熊谷も暑いだけじゃなく
    文化的な部分もそうですけど、このつながりで行くと
    日本最後の空襲を受け、1万5千人の方が被災したところです。
    8/14の夜11時過ぎから15日にかけて爆撃されたそうです。
    こっちは祖母から聞いた事があります。
    私の家は熊谷でも郊外なんですが、夜なのに昼のように明るく
    真っ赤に染まって鼓膜が破れるような大きな音がして、とにかく怖かったと。

    こんな陰気な話いつも考える必要なんてないと思います。
    ただ、たまには思い出してもバチは当たらないでしょう。

    そんなこんながあって今の我々が辛うじて生きてるわけですから。
    こんな感じに手を合わせることを沖縄では<うーとーとー>と言います。

    まあ陰気な話ばかりでもなんなんで物件のご紹介もひとつ

    川越市大字下広谷 全6区画 分譲地
    建築条件無し
    売主なので仲介手数料無料

    詳しくは、コチラ↓↓
    http://www.meiwa-house.co.jp/s_r_22705/

    こんな感じでチョット知的な感じを醸し出しつつ
    また次回

    Century21明和ハウス
    ☎049-279-5566


     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-06-23

  • 我慢できませんでした・・・笑

    2018-06-22

    皆様お疲れ様です
    売買営業の鈴木です

    本日は鈴木の我慢できないシリーズをお知らせ致します

    東松山市の生まれという事もあると思うのですが、
    鈴木は時々やきとりが無性に食べたくなります

    昨日その状況におちいり、帰宅後わざわざ着替えて、
    (仕事着で行くと臭くなります・・・笑)
    やきとり屋さんに行く事にしました

    自転車をこいで一件目をのぞいてみると、
    平日だというのにけっこう混んでいたので、
    悩んだ挙句二件目に変更しました



    このお店はちょっとオシャレでワインなんかも置いてあるお店になります
    やきとり一本のお値段もなかなか高いのでけっこう美味しいのですが、
    調子に乗るとお財布がさみしくなってしまうので、
    五本お任せコースとビール、冷奴を頼みました

    一人で一杯やって、至福の時間を過ごしました

    鈴木友達がいない訳ではないのであしからず・・・笑



    センチュリー21明和ハウス
    鶴ヶ島市富士見1-1-5
    TEL:049-279-5566
    FAX:049-279-0333


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-06-22

  • お勧めキッチングッズです♪

    2018-06-21

    こんにちは!明和ハウスの仙波です
    梅雨に入ってから寒かったり暑かったりで、体調を崩しやすいので体調管理には気を付けたいですね!

    これからの時期、暑くなると水分補給のため、マイボトルを持ち歩く方も多いのでは?
    ボトルや水筒を洗うブラシも色々ありますがお勧めはこれです

    「無印良品」のものなのですが、持ち手の部分が外せます。
    そしてこれ、おりこうさんで他のスポンジでも使えて便利なんです
    ステンレス製できれいに使えるしお勧めです♪




    お勧めの賃貸物件をご紹介します♪
    「ラ・ネックス川越」

    鶴ヶ島駅 徒歩3分 
    3LDK
    只今、キャンペーン中で309号室の家賃が75,000円にお安くなっております♪

    他にも色々ございますので、お問合せお待ちしております♪
     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-06-21

  • 焼き立て食パン専門店「一本堂」坂戸若葉店オープン

    2018-06-18

    こんにちは、賃貸営業の高村です。
     
    若葉駅近くに焼き立て食パン「一本堂」がオープンしました。
    http://shokupan-ippondo.jp/shop_detail?id=569
    はじめて買ってみました。
    やきたてのいい匂いがお店にひろがっていました。
     
    購入したのは
    ・一本堂 260円
     外はカリッと中はふわふわもちもちでした。
    ・れーずん 380円
     ラム酒に1週間つけたれーずんがたくさんはいっていました。
     
    焼き立てで、まだホカホカしていました。
    両方ともそのまま食べても、焼いてもおいしかったです。
    近くにおいしいお店が出来てうれしいです。
    またまた、若葉駅の魅力がワンランクアップしました。
    一本堂坂戸若葉店
    埼玉県坂戸市千代田3-22-12
    TEL:049-299-4251
    営業時間:9:00~19:00
    定休日:火曜日
     
    本日ご紹介の物件は、ウィスタリアオークです。



      

    若葉駅徒歩11分、3LDK
    大きな窓と広いバルコニーが魅力です。
    緑豊かな大きな公園とコンビニが近くて便利です。
    最上階なので眺めも抜群
    「一本堂」のパン屋さんまで徒歩5分くらいです。
     
    お気軽に内見してください。
    ご来店お待ちしております。

    センチュリー21 明和ハウス
    〒350-2201
    埼玉県鶴ヶ島市富士見1-1-5
    Tel 049-279-5566
    Fax 049-279-0333
     
     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-06-18

  • 父の日♪

    2018-06-17

    こんにちは♪ 賃貸営業部の内海です

    今日は父の日ですね
    皆さんはプレゼント何にしましたか??

    私は今回、若葉駅東口から徒歩5分にある美味しいケーキ屋さん
    パティスリーリュフレのケーキにしました
    http://saitama.itot.jp/wakaba/168



    ガラスケースの中には、かわいいケーキがずらり
    その中から 厳選した5つ
    どれもおいしそうですごく悩みました

    女子栄養大学の目の前なので、若葉にお越しの際はぜひお立ち寄りください

    若葉駅周辺にはたくさんステキな物件があります
    センチュリー21明和ハウスでお部屋を一緒に探しましょう
    お待ちしておりま~す
     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-06-17

  • 火災報知器を交換。賃貸アパート・賃貸マンションの防火対策!

    2018-06-16

    こんにちは!
    センチュリー21明和ハウス・賃貸営業部の長谷川です。

    昨日・今日と肌寒い日が続いていますね。
    長袖だと室内は蒸し暑く感じるので、半袖で過ごす日々です。。

    話は変わり先日、賃貸物件の明渡しの際に「火災報知器」を交換しました。

    ※写真は2Fの階段部分に取り付けた火災報知器です。

    平成20年6月より設置が義務化され、賃貸住宅もその対象となっております。

    ■火災報知器設置の目的
     1)就寝中の逃げ遅れを防ぐこと
     2)火事を早期に発見し初期消火することにより、被害を軽減すること

     (坂戸・鶴ヶ島消防組合ホームページより)

    また、明和ハウスが多く管理させていただいている「テラスハウス」のように、1Fがリビング・2Fが寝室となる物件では、次のような基準があります。

    ★設置義務がある場所
      ・各寝室
      ・階段(2階以上に寝室がある場合)

    ★設置が望ましい場所
      ・台所

    火災報知器が作動したことによって、家事を未然に防ぐことができたケースも多いと聞きます。
    引渡しの際は、交換時期を過ぎていないか?電池切れを起こしていないか?を確認して、防火対策をしっかりと行っていきたいと思います。

    長谷川


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-06-16

  • 美味しいガレットのカフェ

    2018-06-15

    こんにちは! 明和ハウスの仙波です♪
    鶴ヶ島市にある「green finger cafe」
    http://www.greenfinger.jp
    美味しいガレットと素敵な庭のカフェです
    ガレットはそば粉を使った生地を薄く焼いたクレープのようなものでフランスのブルターニュ地方の郷土料理だそうです。

    私はエビのをいただきましたが、たっぷりの野菜とエビも美味しい

    他にもベーコンだったり色々種類もあります。
    結構ボリュームもあって、お腹一杯になりますよ

    デザート系のクレープもあります
    こちらも美味しいですよ


    オーナーはガーデニングやお庭のリフォームを幅広く手掛けていて、国際バラとガーデニングショウで大賞を受賞されている会社なので、お庭も素敵です
    美味しいガレットと素敵なお庭でゆったりとした癒しの空間です
    東武生越線の一本松駅から歩いて10分位、若葉駅西口から車で10分ちょっとでしょうか
    お勧めですよ

    今日は若葉駅近くの賃貸物件をご紹介します。

    「ホワイトビレッジ」
    若葉駅より徒歩1分
    1K
    女性限定なので、一人暮らしにお勧めです。
    他にも色々ございますので、センチュリー21 明和ハウスまでお問合せ下さい。
    お待ちしております♪


     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-06-15

  • 全仏オープンテニス ダブルス 準優勝 ♪

    2018-06-14

    こんにちは  明和ハウスの山浦です 
    いよいよワールドカップが始まりますね 
    スペイン代表の監督の電撃解任も世間を驚かせているようですね 
    皆さま、くれぐれも寝不足にはご注意くださいませ 

    全仏オープンテニスのダブルスでは穂積絵莉・二宮真琴ペアが準優勝しました  
       おめでとうございます 
     

    今までまったくチェックしていなかったので来年は注目したいと思っています 

    さて本日は 築浅戸建て をご紹介致します 
     坂戸市石井 
    4LDK の一戸建てです   

    内装も新築に負けず劣らずです 
    ご興味のある方は、ぜひご覧になってください 
      物件の詳細はこちらから  
    http://www.meiwa-house.co.jp/s_r_27213/

    梅雨に入りスッキリしないお天気も続くと思われますが、どうぞこの時期にお部屋探しをされてはいかがでしょうか  
    お気軽にご相談くださいませ 

    それでは今日はこの辺で失礼致します 


    センチュリー21 明和ハウス ☎ 049-279-5566 
        
     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-06-14

  • 梅雨入り!!

    2018-06-11

    こんにちは売買営業小熊です!!
    来てしまいましたねぇ~
    嫌ーなシーズンが雨がジメジメでまぁ
    オジサンこう見えて晴れ男なので
    このシーズンはどーもイケマセン
    太陽がサンサンの中、涼しいお家でTV鑑賞が一番の楽しみなのに
    これにビールと膝の上の猫があれば他には何もいらないのに
     & 
    このシーズン
    あちこち古傷やらなんやらがうずいて
    太古の昔オジサンが学生と呼ばれていたころ痛めた膝靭帯・
    後続車両に追突されて逝ってしまったガラスの腰・
    最近(ここ数年)上がりずらくなっている四十肩etc.
    いやーそう考えると満身創痍というのはこーゆう事なんですね

    そんな満身創痍のオジサンが今日もご案内をさせてもらい
    お申込みをいただきました
    このお天気にお越しいただいたお客様に最大限の
    感謝
    これに酬いる為には、価格交渉を頑張るぞー
    ダメだった時は御免なさい
    おまけの新着物件
     坂戸市南町 新築 坂戸駅徒歩6分
    詳しくはコチラhttp://www.meiwa-house.co.jp/s_r_27105/


    そんな訳でまた次回

    Century21明和ハウス
    ☎049-279-5566


     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-06-11

  • 新着物件のお知らせ♪

    2018-06-10

    皆様お疲れ様です
    売買営業の鈴木です

    本日は新着物件のご連絡です

    今では希少な多棟現場のご紹介です
    鶴ヶ島市大字脚折にあります全12棟現場になります

    今現在早くも3棟終了しております

    1号棟のモデル棟が完成しておりますのでいつでも内見可能です









      

      

      

      

      

      

    全12棟もありますのですべての写真を載せるは難しいので、
    是非現地を見学して下さい
    事前にご連絡頂ければ鈴木が詳しい資料を持ってご案内させて頂きます






    とりあえず見てみたいも大歓迎



    まずはお問い合わせのご連絡お待ちしております

    センチュリー21明和ハウス
    鶴ヶ島市富士見1-1-5
    TEL:049-279-5566
    FAX:049-279-0333


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-06-10

  • 若葉から「ちょこっと旅行」のご紹介2 

    2018-06-09

    こんにちは、賃貸営業の高村です。
     

    梅雨入りしましたが、今日は、良い天気です

    昨日、森林公園で梅の実を収穫して持ち帰られるイベントがありました。
    http://www.shinrinkoen.jp/


    ネムノキが見ごろだそうです。

    梅の実は、今の時期スーパーで売っておりますが、実際に収穫して梅酒や梅ジュースにするのも楽しいですね。

    今年、我が家の庭の梅は6キロの収穫でした。
    早速、梅酒、梅ジュース、カリカリ梅にしてみました。
    カリカリ梅は、初めて作ったので出来上がりが楽しみです。

    森林公園ではいろいろなイベントをしておりますので参加してみてはいかがでしょうか。
    緑の木陰の中を歩くのも気持ちいいです。


    若葉駅から電車で森林公園駅まで15分、駅からバス、またはレンタサイクルです。

    若葉駅から車では、40分くらいです。

    帰りには、なめかわ温泉花和楽の湯(かわらのゆ)でさっぱり、すっきりです。

    https://www.kawaranoyu.jp/namegawa/ 
    残念ながら「かわらの湯」は6/11から休館中となってしまいました。
    https://www.kawaranoyu.jp/namegawa/news/2018/06/42/ かわらの湯お知らせページ

    若葉から「ちょこっと旅行」のご紹介1 こちらも
     

    本日ご紹介の物件 松村貸家 です。

     

     

    若葉駅徒歩13分 4DK 家賃65,000

    軽自動車駐車場有

    子育て世代の方、戸建なので気兼ねなく子育できます。
    森林公園(アスレチック、じゃぶじゃぶ池、エアートランポリンもあります。)に気軽に行けます。

     

    お気軽に内見してください。

    ご来店お待ちしております。
     

    センチュリー21 明和ハウス

    350-2201

    埼玉県鶴ヶ島市富士見1-1-5

    Tel 049-279-5566

    Fax 049-279-0333


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-06-09

  • 若葉駅近くの中華屋さん♪

    2018-06-08

    こんにちは♪ 賃貸営業部の内海です

    ついに梅雨入りしましたね
    でも 昨日今日は暑い
    プール開きした幼稚園や学校もあったのでは???

    私は先日、坂戸市千代田3丁目の中華屋さん 鳳琳 へ行ってみました

    大好きな酢豚とギョウザとビール
    この後 醤油ラーメンも食べました
    細麺であっさりしていておいしかったです

    こんなに近くに美味しい中華屋さんがあるなんて知りませんでした


    この近くに ファミリーにオススメ物件あります
    第二原マンション

    3DKで66,000円です

    内見していただくことも可能です
    お問い合わせお待ちしておりま~す


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-06-08

  • 笠幡駅前に新築デザイナーズアパートを建築中!外観も室内もおすすめの物件です!

    2018-06-07

    こんにちは!
    センチュリー21明和ハウス・賃貸営業部の長谷川です。

    みなさま、生活習慣予防検診はお済みでしょうか?
    全国健康保険協会に加入されている方は、この時期に受診される方も多いと思います。

    今回も一昨年、昨年と同じ病院で受診しようと思ったのですが、
    8月までいっぱいということで予約が取れませんでした。
    (水曜日休みの同業者が多いのでしょうか?)

    別の病院で予約が取れましたが、自宅に届いた資料を見て驚いた点が1点。

    なんと「昼食」が出るみたいなんです。

    これって今では常識なのでしょうか??
    一昨年・昨年はは地元の古い病院でしたが、これまで昼食が出たことがありません。
    サービスがいいというべきなのか、とっても不思議な感じでした。

    当然、この昼食をいただいてきたいと思います!
    日頃病院で食事をする機会がないので、どんなメニューなのか楽しみです♪


    さて、本日はJR笠幡駅に建築中の新築デザイナーズアパートを紹介します!
    駅から徒歩1分の好立地に加え、お洒落な外観充実した設備が特徴のデザイナーズアパートです。
    コンビニ・スーパーがすぐ近くのおススメ物件ですので、ぜひとも検討リストに入れてください!

    ■紹介物件
    〇完成予想図


    名称:Hal(ハル)
    賃料:60,000円
    管理費:2,000円
    所在地:埼玉県川越市笠幡3725-1
    交通:JR川越線 笠幡駅から徒歩1分
    面積:33.31平米(201号室)、34.95平米(202号室)
    間取り:ワンルーム
    入居時期:2018年7月中旬頃
    URL(201号室):http://www.meiwa-house.jp/s_r_1101/
    URL(202号室):http://www.meiwa-house.jp/s_r_1102/

    〇建築中の様子


    〇キッチン(導入予定モデル)


    〇浴室(導入予定モデル)


    〇トイレ(導入予定モデル)


    入居時期などはセンチュリー21明和ハウスまでお気軽にご相談ください。

    賃貸営業部 長谷川
     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-06-07

  • ソフィア坂戸ラフィーネ101号室のご紹介です!

    2018-06-04

    こんにちは  明和ハウスの山浦です 
    梅雨入り前の暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか

    今日は新着物件をいち早くお届けいたします 

    東武東上線坂戸駅徒歩8分 

    ソフィア坂戸ラフィーネ101号 です 

     < エントラス >
             
     
    < リビング >         < キッチン >
     
     
    < 専用庭 >        < 道路側より >


     キッチン新規交換済 
     フローリング・クロス張替え済 
     専用庭は46.74平米あります 
     ペットも飼育できますよ 
    全室リフォームされていますのでとてもきれいです 
    管理人さんもとてもまめな方で周りのお掃除も行き届いていて嬉しいです 

    近日中にホームページに掲載されますので楽しみにしていてください 

    全仏オープンも日本勢は残念でしたがまた次の大会を楽しみにしています 
    それでは、また次回 宜しくお願い致します 

    明和ハウス ☎ 049-279-5566
      お問合せおまちしております 


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-06-04

  • 桁が...恐ろしい

    2018-06-03

    お疲れ様です
    売買営業の大畑です

    最近気になることと言えば
    サッカーですね
    ワールドカップ開幕間近・イニエスタ日本に電撃移籍
    ネタが被りがちですが...
    サッカー界が盛り上がりがあるので今日もサッカーの話題で...www



    もう額が凄すぎてわかりませんが
    今現在が日本円で約27億円と言われています


    メッシ・ネイマールが日本円で100億円に届いていないぐらいですので
    ロナウドは残り3シーズンを日本円で年俸100億円という請求をしているとかしていないとか




    年俸100億円てなんですかね...W

    年間ですよ
    年俸だけですよ...スポンサー料とか抜きですよ
    日本人の平均生涯賃金が2億円ですよ...
    日本人の平均生涯賃金50人分を1年で...
    桁が違いすぎて全くわかりません


    日本よりも税金が少ないようなので半分以上は残るとしても使い切れるんですかね
    もうお金よりもプライドなのかなと個人的には思ってます
    今回のワールドカップはどんなニュースターが生まれるか楽しみですね
    ロナウドを超えるような人が出てくると楽しみです


    今日はこの辺で
    売るのも買うのもセンチュリー21明和ハウスにお任せくださいませ♪
    TEL:049-279-5566


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-06-03

カレンダー
 << 2024年4月  




最新の記事


若葉駅周辺のお部屋探しもセンチュリー21明和ハウスに!賃貸サイトへ
鶴ヶ島市、坂戸市、川越市の不動産売却はセンチュリー21明和ハウス

当社からのお知らせ

センチュリー21明和ハウスの中古マンションカタログ
センチュリー21明和ハウスのスタッフ紹介
センチュリー21明和ハウスがご対応をしたお客様の声
googlemap

店舗案内

店舗写真

★東武東上線「若葉駅」目の前! 皆様のお越しをお待ちしています

店舗写真

★キッズスペースも完備しておりますのでご家族で安心してお越し下さい♪

センチュリー21明和ハウス〒350-2201 埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目1番5 明和ビル1F
TEL : 049-279-5566
FAX : 049-279-0333
営業時間 : 9:00~18:00
定休日:第1・3・5火曜日
    毎週水曜日

会社概要
アクセス
賃貸サイトへ

PAGE TOP