日別一覧【2024年3月4日】 | 坂戸、鶴ヶ島、川越の不動産購入・不動産売却のことならセンチュリー21明和ハウス

ブログ

  • 『Six Invitational 2024』

    2024-03-04

    お疲れ様です。
    売買営業部 栗原です。

    本日はRainbow Six Siege(レインボーシックスシージ)の世界大会のお話しです。

    まず、Rainbow Six Siege(レインボーシックスシージ)とは?
    多国籍の特殊部隊員で構成された対テロ攻撃部隊「レインボー」としたタクティカルシューター。 
    主なルールは建物に仕掛けられた爆弾を解除しに突入する攻撃陣営とそれを阻止する防衛陣営の2つの陣営に分かれて戦う5vs5のFPSゲーム
    ・個性豊かな能力とガジェットを駆使して戦う、手に汗握るPvPのチームバトルFPS


    発売は2015年12月10日!!!
    9年前の作品です!
    日本ではあまり人気では無かったかも知れませんが、世界的にまだまだ人気の作品の様です。


    攻撃側のオペレーターです。
    私が始めたときは、半分ぐらいでした。
    いつのまにか倍に!!!


    防御側のオペレーター

    すごい人数になっていますね。


    ここからは大会の様子!!!



    大会概要

    『Six Invitational 2024』は、Rainbow Six Siegeの世界大会で、2024年2月13日から25日までブラジルのサンパウロで開催されます。この大会には、シーズンを通してグローバルランキングでポイントを獲得した成績上位の20チームが参加します。
    グループステージとプレイオフステージに分かれて、世界一を決める熱戦が繰り広げられます。

    大会総賞金は日本円で約4億円、そして前回大会である『Six Invitational 2023』の平均視聴者数は107,328人、また最高同時接続数232,287人と、世界中のeスポーツファンが注目する世界大会です。


    総賞金4億円!!!
    そりゃ海外ではeスポーツが人気な訳です。
    会場の盛り上がりも凄くて!
    サッカーのワールドカップの会場のような雰囲気です。

    今回の開催地はブラジルということもあり、試合中も踊りながらモニター観戦しているような感じです。
    試合に動きがあれば、その度に歓声もあがり大会の盛り上がりがわかります。


    世界上位20チームの試合なので、連携だったり、個人の実力だったり、まぁ観てても楽しいです。
    不思議なもので、ゲームにも試合の流れがあり、5連勝してそのまま勝つのか?というところから7連敗してしまうとか!?
    YOUTUBEで長時間配信をしているので、まだ最終日まで観れていませんが毎試合が楽しみです。


    今回のおススメ

    鶴ヶ島市富士見 土地
    約72坪
    詳細はこちら!!!



     


    テーマ名 

    ページ作成日 2024-03-04

カレンダー
 << 2024年4月  




最新の記事


若葉駅周辺のお部屋探しもセンチュリー21明和ハウスに!賃貸サイトへ
鶴ヶ島市、坂戸市、川越市の不動産売却はセンチュリー21明和ハウス

当社からのお知らせ

センチュリー21明和ハウスの中古マンションカタログ
センチュリー21明和ハウスのスタッフ紹介
センチュリー21明和ハウスがご対応をしたお客様の声
googlemap

店舗案内

店舗写真

★東武東上線「若葉駅」目の前! 皆様のお越しをお待ちしています

店舗写真

★キッズスペースも完備しておりますのでご家族で安心してお越し下さい♪

センチュリー21明和ハウス〒350-2201 埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目1番5 明和ビル1F
TEL : 049-279-5566
FAX : 049-279-0333
営業時間 : 9:00~18:00
定休日:第1・3・5火曜日
    毎週水曜日

会社概要
アクセス
賃貸サイトへ

PAGE TOP